歯科矯正ブログ始めました

はじめまして!げっしーと申します!この度歯科矯正を始める事になりました。

 

 

 

Twitterは去年から初めていますが、きちんと見やすい記録になればいいなと思いブログを始めました✨

 

 

私自身沢山の方々のブログで矯正の情報を得てとても多くの勉強させて頂いています。

 

 

いつかこのブログもどなたかのお役に少しでも立てればいいなと願っております✨

 

 

 

ブログも初心者なので、どこまで続けられるかわかりませんがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

早速、ブログのアイコンを1時間かけて描き上げました\(^^)/アイビスペイントというアプリで書きました✨

アプリの使い方ももよくわからなかったし大変だった〜💦

 

 

 

f:id:yokubarisu:20220214143248p:image

「げっしー」作:げっしー