精密検査🦷

 

 

 

こんにち歯!げっしーです!

。。。。こんにち歯!

わ!誰?

私はげっしーの案内係の田中さんよ!よろしくね!

いきなり喋るカバンが来たーーー!田中さんよろしくお願いします!

そういえば、げっしー先日歯科矯正の精密検査したんじゃない?

え!何で知ってるの!?

ふふふ。ナイルは何でも知っている。私は何でも知っている。

何だか変わったカバンだなー

資料によると、げっしーが受けた検査はこんな感じね!

 

○診察

○レントゲン

○セファロレントゲン

○写真撮影

○歯型取り

 

精密検査の費用は55000円だった。。。💸💸💸

頑張って働きなさい

時間は1時間位かかったよ。丁寧に見てくれてそこで虫歯が発見されたよ

ちゃんと治療して来なさいね

はーい

私の中にたしか精密検査をした資料があったはず。。。

 

ガサゴソ。。。。

 

便利なカバンだなあ。。

これよ!

 

 

f:id:yokubarisu:20220217232700j:plain

 

f:id:yokubarisu:20220218015030j:plain

 

 

わ!何だかよくわからない !

黒いラインが標準ラインで赤いラインがげっしーのラインって先生が仰ってたわよね

何かズレてるよー(泣)

先生のお話では下顎が下がっているからアンカースクリューっていう小さいネジを使って改善していくそうよ! あと、げっしーのボロボロ奥歯を動かさないようアンカスクリューで動かしていくみたいね!

すごい!身も心もボロボロだけど何だか夢膨らんできた!

期間は2年位かかるらしいけど頑張りなさいよ!

田中さん今日はありがとう!

いえいえ。どーもどーも。今日のお会計は55000円になります。

金取るんかい!

最後まで読んでくれてありがとございましたー!

ましたー!